
留置所黙示録

2014年3月末日児童ポルノ買春及び児童ポルノ法違反で家宅捜索されました。書類送検されたあと8月某日に傷害で逮捕されました。トップ絵はクジラックス先生からもらいました。※なお当ブログは犯罪の抑止のためのブログです※

凍結されていました

ブログの更新でもしようかなとふんふんブログの編集モードを見ていたら何故か非公開状態に

何かひっかかったのかと思いきや運営にメールすると

2015/08/25 | 03:04PM JST はてなサポート窓口  ( cs@hatena.ne.jp )

こちらははてなサポート窓口です。

この度、はてなブログに不適切な画像が掲載されているとして
ユーザー様より問い合わせをいただきました。

成人向けコミックの書影の画像をブログからすべて削除していただきますようお願い致します。
また、フォトライフからも削除をお願い致します。

フォトライフ
http://f.hatena.ne.jp/kusomushi686/Hatena%20Blog/

はてな利用規約
http://www.hatena.ne.jp/rule/rule

1週間以内に対応いただけない場合には、ブログを非公開とし、
フォトライフの画像は削除させていただきます。

 

とのこと。

どうやらクジラックスのがいがあかうんたーがはてな規約に引っかかったわけです。

また児童ポルノで引っかかって神奈川県警にしょっぴかれるのかと思って焦りましたが、どうやら違うようでした。

しばらく見れなかった皆様申し訳ありませんでした。

また逮捕されない限りこのブログは凍結されないと思います。

 

 

広告を非表示にする