留置所黙示録

2014年3月末日児童ポルノ買春及び児童ポルノ法違反で家宅捜索されました。書類送検されたあと8月某日に傷害で逮捕されました。トップ絵はクジラックス先生からもらいました。※なお当ブログは犯罪の抑止のためのブログです※

Twitter凍結されました

いつも通り女のツイッタラーにおっぱい見せてと送ろうとした時

ふとTwitterを見ると

f:id:kusomushi686:20151130023259p:plain

 

凍結されてた。

 

ここ最近は児童ポルノの画像とか違反行為を全くしてないのにまさかの凍結。

納得がいかないので運営に連絡をすると

f:id:kusomushi686:20151130023447p:plain

複数の違反行為をしていたので永久凍結とのこと

しかもこれに対する質問は答えられないそうです。

 

もうこれでTwitter4回目の凍結。

ISIS工作員でもTwitterを凍結されないのにこちらは事前の警告なしで永久凍結。

国際的にFBIに指名手配されてるのかと思うほどTwitter運営に嫌われてるそうです。

 

僕のTwitterのアカウントを毎日見てるという人はいないでしょうし、しばらくこちらで活動していこうと思います。

しかしそれにしても人生でよく凍結されてきました。いつの間にかネットの世界がだいぶ窮屈になってきたなあと思っていた矢先凍結をされて正直ネットで何か物を言うというのがやや億劫になってきました。

 

久しぶりの更新が私事なのですが最近こちらのブログも更新してないので年末までには留置所にいた話を書きたいと思います。

 

とりあえず近況報告でした。

広告を非表示にする